2015/05/31

お幸せご夫婦

嬉しいお客様がいらっしゃいました☆

昨年ご成約のK様
TOMOEの柾目をお気に召していただき
関西にお住まいですが
購入するならデザイナーの在廊するアトリエで...と
足を運んで下さったお二人です

この週末も東京にいらしたとの事で
表参道アトリエに遊びにきてくださいました


K様ご夫婦
一年ぶりの再会に私もニッコリ^-^

おつくりしたリング↓ とてもお似合い♪
TOMOE"MASAME/柾目"アレンジ
リングの側面に秘密☆
以前の記事コチラ→☆☆☆


ご懐妊されたとの嬉しいご報告♪
おめでとうございます!!

一年前と変わらぬ笑顔と
一年前より強い絆を感じました♡

本当に仲睦まじい理想的なご夫婦♪
私も憧れる~^^

ほんの数日前店長の清水と
お二人のことをちょうど振り返っていたところ。。。
ご縁を感じています

K様、これからお二人で見る景色は
また一段と色鮮やかになりますね

最高の出逢いまで
今しか味わえないキラキラした日々を
どうぞ健やかにお過ごしください!

サプライズのご訪問すごく嬉しかったです
またお会いする日を楽しみにしております
ありがとうございました☆

TOMOE designer. Maya Yamana

おまけ

つい先日の事。。。
たまごを割ったら双子ちゃん♡
いい事ありそう!!